インディゴウォバッシュワークシャツの購入ならココのお店!

生地の厚さは秋口や春先に役立ちそうな若干薄手の素材です。とはいえ非常に雰囲気の良い洗練されたワークシャツであることに間違いはないですね。ですので!インナーとして使う場合には!アウターに着る物によっては袖周りが少しダボつくことがあるかもしれませんので!この部分だけちょっと気にしておいた方が良いかもしれません。

1月27日 オススメ商品♪

2017年01月27日 ランキング上位商品↑

インディゴウォバッシュワークシャツ[送料無料]フェローズ/PHERROWS(PHERROWS) インディゴウォバッシュワークシャツ(720WS-W)

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

各部ディテールはワーク系のそれに必要な要素を十二分に再現していながら、ピンドット柄のウォバッシュ生地が実にスマートです。。手持ちの別メーカーの5オンスのシャンブレーシャツと比較してみましたが!ほぼ同じか!ほんの気持ち厚めに感じましたので!6オンス前後ぐらいの生地厚だと思います。デニムの青とも違う、シャンブレーの青とも違う、素晴らしくキレイな発色の青が美しくもあり、デニムにもチノにもさまざまなボトムにも合わせられて、それでいて一枚でも十分サマになる良質なシャツかと思います。一言で言えば、ワーク系とは思えないほど抜群に雰囲気の良いシャツです。ただサイジングに関して!程よくシェイプされた肩幅!身幅!着丈に対して!少し袖丈が長い&アームホールが太めな気がしました。まさにフェローズの得意とする、古き良きアメカジを現代的デザインに落とし込むという部分で、本領が発揮された一枚ではないかと思います。